toggle
2016-09-18

Ticさんのイベントがあります!

こんにちは!katsuです。

お越しいただくお客様に褒めていただけること・・image

「お店、すごく可愛いですね!」

とっても嬉しいです。こだわって作った甲斐があります。

そんなMilleをデザイン、施工、ホームページの制作、名刺やメンバーズカードの作成の全てをお願いしたのが、つくば学園の森にあります[TiC co.LTD] さんです!

自分たちのイメージを形に変えて現実に構築していただきました。

そのお仕事の丁寧さ、繊細さには脱帽の思いです!

そんなTiCさんもつくばに支店 [Tsukuba Branch]をopenして1年がたつとのことで、アニバーサリーイベントを開催されます!

同時にお隣にはEyelash&Extentionのお店[Was]さんも移転ニューopenです!

image内装もとっても可愛らしく癒しの空間になっています!

9/22~9/25 つくば市学園の森3-10-8

9/24,9/25にはファラフェルサンドが人気のFreepaz(フリーパス)さんも出店だそう!Facebookはこちら

僕もまだ食べたことがないので是非お邪魔したいと思います!

他にはMilleのグリーンアートを手がけていただいた[百景舎]さんもお店を出されるそうです。

ホームページはこちら

興味のある方、是非覗かれてはいかがでしょうか!

詳しくはこちら

Mille hair
つくば市 東新井20-7 松田ビル102
029−828−7377 (当日予約はお電話でam9:30~pm18:00)

こちらから24時間ネット予約も承っております。

image


関連記事
Mille Calendar