toggle
2016-07-29

Mille(ミル)katsuのプロフィール

name_katsu

今日は僕の事を皆さまに知っていただきたいなと思います。

この世に生を受けたのが1980年1月2日、大雪の降るお正月、福井県、勝山市でした。

9才、5才上の兄がいる3人兄弟の末弟として、揉まれながらも伸び伸びと福井の大自然の中、少年時代を過ごしました。

高校2年生の時に一大旋風を起こした「カリスマ美容師ブーム」に感化され美容師になる事を決意!

高校卒業と同時にいきなり東京の大都会に単身出るのは恐怖しかなく、大阪の親戚の家に居候しながらグラムール関西美容学校に通い、都会の生活と大阪の雰囲気を堪能。

専門学校2年生の時に東京に出ることを決意。カリスマ美容師である小松利幸氏の居る原宿antiに倍率100倍の難関を突破し入社。20歳

6年間antiにてアシスタント、スタイリストとして雑誌の撮影やヘアーショー、各地方への講習会、商品開発などに携わらせていただきトップサロンの経験を積む。26歳

池袋の美容室にトップスタイリストとしてオープン、立ち上げから参加し1日10人程を担当するようになる。28歳

同店の店長に抜擢、15人のスタッフと共に楽しくやり甲斐のある毎日を過ごす。30歳

 

antiでの同期でもあるtomoと結婚。翌年長男を授かる。31歳

池袋、新宿、渋谷、銀座、吉祥寺のグループ全店の統括マネージャーとして各店の経営に携わる。(唯一の趣味であるゴルフを始める) 32歳

第2子の妊娠を機に妻の実家である茨城に居を構える事を決意。独立のために物件を探し始める。35歳

2016年、7月7日、茨城県つくば市にMille hairをOpen。36歳 (現在)

ザッとですが僕の今までをご紹介しました。

つくばには現在(2016.7月)で引っ越してきてまだ1ヶ月程です。新天地での新たな挑戦に胸躍る毎日を是非皆さんと楽しく過ごしていけたらなと思っています。

Mille hairこれからもつくばのbeautyに貢献できるよう精一杯頑張っていきますのでどうぞ応援宜しくお願い致します‼︎

Mille hair
つくば市 東新井20−7 松田ビル102
029−828−7377

こちらから24時間ネット予約を受け付けております。

 


関連記事
Mille Calendar