toggle
2016-07-18

夏ですね!!

こんにちは!TOMOです。

 

今日は海の日!

夏休みもすぐそこですね⭐︎

旅行、海、山、プール、大人はビアガーデン🍺(笑)

楽しいイベントがたくさんありますね♪

また、夏といえば花火やお祭りの時期です!

最近は女性はもちろん男性も浴衣を楽しむ傾向にあります。

欧米化が進むなか、古き良き伝統を楽しむ姿勢は日本人として誇らしいですね♪

せっかく浴衣で夏を味わうならば、髪型も可愛くアレンジしちゃいましょう♡

涼しげな浴衣レンジは女性らしさを何倍にもあげてくれますよ⭐︎

Milleではアレンジ&着付けも承っております。

(TOMOが産休に入るため8月は要相談)

ぜひ、夏の思い出にいかがですか♡

yukata


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Mille Calendar