toggle
2016-07-13

つくばグルメ NON FANITURE&CAFE

こんにちは!TOMOです。

 

たまには、

美容ネタばかりではなくつくばのグルメをご紹介します〜!

つくばに来て半月。

女子としては美味しいお店はないかと常にアンテナをはっている毎日♡

毎日ランチに出れたら幸せだろうな〜と思いつつも、そうもいかないバタバタの日々。

そんな中、休日のある日に家族で立ち寄ったのが

NON FURNITURE&CAFE

http://www.t-non.com/

忙しかった日々にがっつりエネルギーを!と思い

本場アメリカンなBIGなハンバーガー屋さん☆  NON FANITURE&CAFEへ。

洞峰公園のすぐ目の前なのでお散歩帰りなどにゆっくりカフェもいいかも。

オープンテラスはワンちゃんもOKだとか♡

オシャレなソファー席もあり女子は特に好きな空間♪

そんな中、お腹が空いた親子3人は無我夢中にかぶりつきました(笑)

IMG_4607

右下→ちゃんとお子様サイズもあるのが親切♡

と言いつつ、そもそもがかなりのボリューム(笑)

おかげさまで欲してたパワーを一気にもらった感じです!!

こんな感じで、

茨城、つくば情報も組み込みつつ

ブログをアップしてきます♪


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Mille Calendar